スマートフォン版はこちら

ブラザー記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ブラザー記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「ブラザー記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0851
住所 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
電話番号 052-824-2871
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブラザー記念病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

こうじ さん / 2011/10/31
腹痛で外来を受診しましたが中も綺麗で対応も非常に良かったです。ドクターもわかりやすく説明していただきました。
まき さん / 2011/05/28
胃の調子が悪くときどき胃カメラをしてきましたがブラザー病院の鼻からおこなう胃カメラはとっても楽でした。スタッフも優しかったです。
 
 


 

ブラザー記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野垣病院 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町1-12
名古屋市総合リハビリテーションセンター附属病院 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町字密柑山1-2
野垣病院 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町1-12
太田内科 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町3-1
近藤内科 愛知県名古屋市瑞穂区薩摩町1-55
すずきクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区神前町2-36-2
橋本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町2-1-2
野々村クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1-19
いしはらクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区下坂町1-23-13
いしはらクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区下坂町1-23-13


おすすめ病院の口コミ

  • いわおさん
    はなみずきクリニック 口コミ
    受付の人が暗い。病人みたい。もっと話しやすい雰囲気が欲しい。
    先生もイマイチ。親しみやすさ無し。
    2度と行かない。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • まりちゃんさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。
  • 暴言先生さん
    タカマ皮膚科 口コミ
    患者に対して突然暴言を吐く・・・
    こんな先生が院長をやられています。

    塗り薬がなくなりそうだったので、追加で出してほしいとお願いしただけなのに、「この薬はタタミ一畳分塗れるわ!」と怒鳴られ・・・
    そんなにたくさん使った覚えもありません。なのに・・・。

    もうこんな病院には行きません。
    近くに皮膚科がないから、患者がしかたなく通っているだけの病院なんでしょうね。
    最近では他にも皮膚科ができてきましたから・・・ご自分の人格を見直したほうがいいんじゃないでしょうか、院長先生?
  • キャルラインさん
    うめだ整形外科 口コミ
    子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
    院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
    診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブラザー記念病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル